銀座散歩

銀座をお散歩してきました。

デパートに一人で行くといつも感じることだけど、
高級感がありすぎて圧倒され、自分が惨めに感じられます。

三越松屋に寄ったのですが、特に三越
それを強く感じました。

惨めな気分で、若山美術館へ向かいます。

が、若山美術館はあいにく休館中で見ることが
できませんでした。次回はちゃんと調べてから
来ようと思いました。

後は、歌舞伎座の前を通り、高級ブランド店の前を
通って和光の前で終点です。

空は晴れていましたので、散歩の後半は汗をかき
ちょっと肌がべとついてしまいました。

雑誌で紹介していた散歩コースから外れないことばかり
考えていたので、あまり周りをみる余裕がありませんでした。

何回か繰り返せば、もっと散歩が楽しくなりそうです。