2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒兵衛

食べたもの:とりかつ丼(大盛り)(680円) 場所:旦過市場とりかつがどんぶりに並びきれないので、2段重ねに してあり、ボリュームがあった。とりかつがさくさく していておいしい。

山小屋(吉田店)

食べたもの:昭和(むかし)ラーメン(750円)、餃子(350円) 場所:小倉南チャーシューが柔らかくておいしい。思ったよりスープが濃かった。ぎょうざもまあまあ。

味千ラーメン(福岡東店)

食べたもの:パイクー麺(700円) 場所:箱崎豚のあばら肉が厚くておいしい。キャベツやニンジンが入っていた。独特のスープも美味しい。

唐津バーガー

食べたもの:唐津バーガー(460円) 果汁ジュース(130円) 場所:朽網とうとう唐津バーガーをたべることができた。週末にいっても移動バスがいつもとまっていなかったので。思ったより小ぶりのハンバーガーだった。されど抜群においしい。まずパンがからっと焼…

ラーメン工房 龍

店名:ラーメン工房 龍 場所:八幡西区三ヶ森 食べたもの:ラーメン(520円) おにぎり(150円)こてこてのとんこつラーメン。ぎょらん亭や魁龍と同じぐらい濃かった。スープがおいしくて、一口飲むともう一口飲みたくなり、全部飲み干してしまった。さすが行列…